• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

ブログ

iwcの時計を高額買取してもらえるコツを伝授された

先日、時計マニアの人にiwcの時計を高額買取してもらえるコツを伝授されました。
iwcの時計をちょうど売ろうと思っていたので、タイミングが良かったです。
どうやって売ればいいのか良く分からなかったし。
まず、高額買取してもらうには、綺麗に手入れをするのが大切だと言われました。
汚い状態で持っていくと、それ相応の値段にしかならないので、印象を良くするために綺麗に磨くのが重要みたいです。
ただ、あまり強く磨くと傷がつくので、優しく磨くのが大切だと教えられました。
後、柔らかい布を使うのもポイントです。
そして、購入した時に付いてきた箱なども一緒に売ると買取価格がアップすると教えられました。
本体価格にプラスアルファされるようですね。
付属品の状態も査定対象になるので、できる限り大事に保管した方がいいそうです。
また、高級時計を専門に買取しているお店で売るのも重要なことだと言われました。
そういったところの方がしっかりした鑑定をしてくれるので、比較的良い値段がつくそうです。
この3つを守ることで、iwcの時計を高く買取してもらえるそうなので、みなさんも覚えておくといいかもしれません。

オーデマピゲの時計の買取価格に唖然!

この前、凄くビックリすることがありました。
オーデマピゲの時計を買取ショップに持っていったら、8万円という査定額になったのです。
たった8万円ですよ!
オーデマピゲの時計って言ったら、世界を代表する時計です。
そんな高級ブランド時計の買取価格が8万円ってありえないですよね。
見るからにあまり経験がない若い鑑定士だったので、文句は言いませんでしたが、短気な人なら怒っていたと思います。
だから、そこでの買取をキャンセルして、ネットでお店を探しました。
そして、時計買取の専門店があったので、そこの宅配買取で売ってみました。
すると今度はちゃんとした鑑定士いるお店だったようで、正確な査定額になりました。
そのお店での査定額は28万円でした。
ここまで大きな差があると本当に呆れてものがいえません。
8万円という金額を提示された時は唖然としてしまいました。
みなさんもこういった悪質なお店もあるというのを知っておいた方が良いですよ。
そして、面倒だからといって、そういったところで売ってしまうと絶対に後から後悔するので、止めてください。
ちょっと探せばちゃんといいお店があるので!

同僚から教えてもらった、宅配買取

先日、会社の同僚と遊んでいたのですが、買取の話になったんです。どうも、同僚は結構ブランド品が好きみたいで、新作が出るとすぐに買ってしまうのだそうです。でも、あきるのも滅法早く、気に入らないと思ったら、即刻買取に出すようですね。

全く、このスピーディーさ仕事でも発揮されれば良いのにって思ってしまいます笑さて、そんな同僚なのですが、結構遊んでいるようで、いつ買取に行っているのかちょっと疑問でもあったのです。だから、聞いてみたのです。まさか、出勤前にはお店とか開店してないだろうし…。すると、何と同僚は宅配買取をしているのだそうです。宅配買取って、確かにいいですよね。

だって、夜中でも何でもダンボールにさえつめてしまえば、そこで終了です。これは、もしかしたら大きな可能性を秘めています。だって、別に誰とも会話せず、宅配で買取が終了するのです。

宅配買取が、もっと広まればもしかしたら、ブランド買取も案外簡単に手軽に出来るかもしれません。私も忙しい時など、あまりこの宅配買取をできなかったので、これから、使ってみようと思っています。

NANBOYAが人気になっている理由を口コミを見て知りました。

前からNANBOYAの事は気になっていました。
というのも、私が利用している駅の近くにある買取店で
良くお店に女性客が出入りしているのを見ていたからです。

便利な場所にある買取店なので利用するお客さんが多いこともあるんでしょうけど
他にも買取店は沢山あります。

なのに、どうしてNANBOYAにこんなに女性客が多いのか気になっていました。
実際に自分が買取に出したいものが出来たので
気になっていたNANBOYAの事をネットで見てみました。

NANBOYAはネットの口コミでとても評判がいい買取店なんですね。
それで女性客も多いんでしょうか。

加えて、ブランド品などを高く買い取ってくれるとも
NANBOYAの口コミにありました。

たしかに、自分のブランド品を買い取ってもらうんだったら
少しでも高く買い取ってもらいたいです。

ブランド買取店を利用したことが無かったので知らなかったんだけど
買取店によっては買取額に結構差があるみたいですね。

NANBOYAで他店より2倍くらい高く買い取ってもらえたなんて
口コミもありました。

ダイヤはジュエリーの買取に特化した専門店で売ろう

ダイヤをその辺にある買取店に売っても、適切な価格で買取してもらうことはできません。
仮に数十万円で売れたとしても、他のところだとそれ以上の金額で売れる場合は多々あります。
そのため、ダイヤを買取してもらう場合は、適当な理由で売るのは止めた方が良いです。
もっと真剣にお店を選ばないとかなり安く売ってしまう可能性があるので、気をつけてください。
では、どんなお店が良いのか気になりますよね?
私がおすすめするお店は、ジュエリーの買取に特化した専門店です。
買取店の中には、ジュエリーの買取を専門に行っているところがあります。
そういった買取店だと正確にダイヤの鑑定をしてくれるので、他店よりも高く売ることができます。
そして、専門店の場合、交渉次第で買取価格がアップすることもあります。
これが非常に大きいです!
私はダイヤのアクセサリーを売る場合、毎回少しでも高く売りたいので、交渉をするようにしています。
大幅なアップにはなりませんが、1000円くらいであれば、上乗せすることができるので、ちょっとお願いしてみるのも良いと思います。
お願いする時は、丁寧にやるのがコツです。

宝石を高く買い取って欲しかったので宅配買取に挑戦しました

折角もらった宝石類を買取に出すんだったら
正直、一円でも高く買い取ってくれるお店に出したいって思っています。

そこまでするかって感じだろうけど
その為に私は、この宝石類を宅配買取に出しました。

宅配買取って無料なので一切自己負担なく
宝石を高く買い取ってくれるお店に出すことが出来ますよ。

私が良いなって思ったお店が単純に自宅の近くに無かったので
宅配買取しかなかっただけなんですよね。

そのお店はインターネットで見つけたお店です。
何と言っても宝石の専門買取をしているお店なので
宝石を買い取っている実績も違うし
鑑定士さんが専門的な知識がある人が
揃っているので安心でした。

実際にそのお店に行ってみたいのはやまやまだったのですが
遠すぎたので、残念ながら宅配買取を利用させてもらいました。

宅配買取だって、買取をやめてもいいんです。
しかも、返送料金だって自己負担することもないので
とてもおすすめですよ。

実際に、宅配買取ってスッゴク楽だったし
そこのお店に宝石を査定して貰ったおかげで
満足のいく金額にもなりましたしね。

少しでも高く宝石を買い取ってもらいたいなら宅配買取もアリですよ。

スマートフォン携帯のカバーケースを沢山買取してもらいました

スマホ携帯の色ピンクが好きなのでピンク色なのですが、当たり前に毎日持ち歩くスマホ携帯は色が飽きちゃうんですよね。
最初は誰でも落とさないようにって思うし、落としたら傷確認なんてするけれど月日が経つとスマホ携帯を落としたとしても『あ~落としちゃった』って感じに手荒くなりますよね(笑)値段だって6万とかもっとしたりするのに(笑)
それに場所によっては私が使っているスマホ携帯のピンクの色って目立つんですよ(笑)なのでたくさんスマホ携帯カバーケース持っているのですがその中使わないものを選んで携帯買取のお店で買取してもらえたので売る事にしました。
ちょうど色も色んな色があったし、ほとんどシリコンタイプのものが多かったのですがスマホ携帯のカバーケースってシリコンがやっぱり人気みたいで、スマホ携帯カバーケースけっこういい値段で買取してもらいました。
やっぱり私の選んだ才能もあったって事なのかなって自意識過剰に思っちゃったほどです(笑)
このスマホ携帯カバーを買取してもらったお金でまた新しいスマホ携帯のカバーを買おうと思ってます。
カバーケースっていくつあっても全然いいですよね。かわいいですし、服や気分によって変えれて幼い頃に楽しんでいた着せ替え人形見たいで楽しいです。

金のアクセサリーを買取店で探す!!

最近、金にはまっているのですが、金製のアイテムってなかなかの価格なのでなかなか手が出せませんでした。実際新品で買う必要はないので、リサイクルショップとか廻ってみましたが、何軒か行ったリサイクルショップってあまり金は置いてなくって中古で買うにはネットしかないのかなって半ば諦めていたのですが、友達に相談したところ買取店に行けば?って言われました。
買取店っていう発想がなかったので、なんだか救世主が現れた感じでとても嬉しくなり、早速昨日近所の買取店を探していざ行ってきました!私が知らなかっただけで、近所に結構たくさんの買取店があって、昨日はそんなに時間がなかったので2軒ほどしか廻れませんでしたが、私の目に留まる金のアクセサリーが何個か見つかりました!!それに値段も手が届く範囲でした♪ 
とりあえず今月はそんなにお金はないので、1つだけ何か金製のネックレスだとかイヤリングを買いたいので、また今度買取店を廻ってその中で一番気に入ったアクセサリーを買いたいと思います。
今回金のアクセサリーを探すために買取店を廻って、買取ショップっていいなってすごい思いました!!ちなみに使ってないブランド品とかあるので今度持って行ってみるつもりです。

兄の金3個を買取店へ持って行く・・・

兄は金集めが好きでためていた金を買取に出しました!!
兄は、仕事が遅くなるので、私がかわりに金の買取をお願いされたんです。
ただ、金の買取について、「買取値は責任を負わない」ってことを条件に金の買取店へ持って行きました。
兄は、「別にいい。ただ、○○万円以下なら、買取を辞めて持って帰って」って。
それで、金の買取値を聞いてから、「これなら、大丈夫」って事で買取をしてもらいました。
金は、兄の大切にしていた時計でした。
だけど、この金の時計を新しい金の時計に変えたいため、金3個分を買取に出して、金の時計を1個購入するって事でした。
そして、兄は、「今度の休みの日に一緒にデートしよう」って。
なんでかなぁって思いながらついていくと、「これ買ってる」って、財布を購入してくれました^^
すごく嬉しかったですねぇ。
金の買取方法は、私でも簡単だったので、ただ買取値だけを注意して買取してもらえばいいだけなんですよ。
私は、金を持っていないけど、たぶんまた兄の金を買取に出す羽目になるんだろうなぁ。
だけど、兄は、何でも購入してくれるので、まぁ、買取店に行くのが苦じゃないんです^^

生活が大変なのでダイヤの指輪を買取に出そうと思います。

自分で買ったダイヤの指輪を買取に出そうかと思います。

何年も前に自分のボーナスで買ったものです。
その当時私は企業で正社員で勤めていました。

その会社は体育会系のノリの会社で
押しの強いタイプではないと生き残れないようなところでした。
今思えばあそこで働けてたのは若いからだったのです。
もう一回、あの会社で働くことになったら
心も体も持たないと思います。
在籍中に沢山の人が辞めていきました。

私はなんとか耐えぬいきましたが
いろんなことを散々我慢して頑張ってきたのに
ある日上司から心を踏みにじられるようなことを言われ
「もう無理だ。」と思って退職しました。

辞めて気が付いたのですが
その会社にいる間、私はかなり無理をしていたらしく
その後は急に力が抜けてしまったようになり
新たに何をやっていいのかわからなくなりました。

そこでどうしようかと思ってつなぎでやっているパートの仕事で
日々過ごしていますが
収入的に厳しいので昔買ったダイヤの指輪を買取に出そうと思うのです。

ダイヤの指輪は嫌な仕事も頑張ってやった
自分へのご褒美のつもりだったのですが
結局こういう形で手放すことになるなんて