• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

ブログ

祖母から貰った金のブローチを買取に出す

祖母から金のブローチを貰いました。
特に思い入れはなかったみたいなんだけど
タンスで見つけたからというので私にくれました。

祖母はお洒落な人なので今でもネイルをしたり
お化粧をしている私の自慢のおばあちゃんです。

その祖母がくれた金のブローチだから大切に使いたいと思いましたが
やっぱり、どうも使う機会がありませんでした。

金のブローチになじみが全くないので
どんな洋服に合わせたいいかとか、どう使っていいかも
全く分からなかったから、結局持っているだけの状態になっていました。

だけど、金がいいお金になるって話を聞いたので
祖母から貰った金のブローチは買取に出してみようと思っています。

祖母も付けないし、私も付けないのなら持っていても仕方がないかなって思ったんですよね。
それなら、金のブローチが高く買い取ってもらえる今買取に出して
お金にしてから何か買った方がいいよねって。

結局、金のブローチを買取に出したら15000円にもなったんですよ。
そのお金で、今も元気でお洒落が大好きなおばあちゃんに
何かプレゼントしたいと思います。

凄くお金が無かったので茶道具などを買取に出してみた

先月は、凄くお金が無くて本当に困っていました。
別に高い買物をしたり、ギャンブルをした訳ではなく、友達にお金を貸したのが原因です。
すぐに返すと言われたので、信じて給料をほとんど貸したのですが、その後連絡がつかなくなったのです。
最悪ですよね?
漫画とかドラマの世界だけの話だと思っていました。
友達の家にいっても、いなかったので、どこに何をしているんだか・・・。
そんなことがあったので、私も一気にお金に困ってしまったのです。
でも、家族や友人に助けてもらうのはプライドが許さなかったので、家にあるものを売ってお金を作ることにしました。
そして、ブランドバッグ、ブランドの財布、茶道具、靴を買取店で売ってきました。
すると思っていた以上の金額になったので、本当に良かったです。
特に茶道具が高くて、76000円という高額買取になりました。
ただ、意外とブランドバッグは微妙でした・・・。
ブランドバッグがもう少し高く売れたら、20万円の大台に乗ったのに。
それでも18万円になったので、お金は何とかなりました。
それにしても、お金を貸した友達はどこにいったんでしょうね。

純金を売ったお金で旅行に行きたい

純金を売ったお金で旅行に行こうと思っています。
まだ、純金を買取に出したわけじゃないけど
かなりいいお金になるって情報を聞いたので
期待しちゃっています。

で、そのお金で旅行にでも行けたらなって思っているところです。
家族で旅行ともなるとお金がかかるんですよね。
だから純金を買取に出してそのお金が旅行の資金の足しにでも
鳴ったらいいなって思っています。

今の金の相場を調べてみると随分上がってきているから
幾らかでも足しに出来たら嬉しい。

私が今回出したい純金はずいぶん昔に購入した物だけど
そんなのも関係ないみたいですね。

とにかくグラムで金の重さを見てその重量で価格が付くって感じになっている
らしいですね。

買取に出したい純金はブレスレットなんですが
私が持っても重さがあるので金額が楽しみになっています。

金の価格が上がってきていると言っても今後は下がっていく予感もするので
純金を買取に出すなら今しかないですね。

心当たりがまだあるので、今金が高値のうちに
売ってお金にしておくつもりです。

ちょっと焦っていますが、買取に出すお店も下調べをして
満足できる価格にしたいと思っています。

スタージュエリーのハートのピアスを売ってきた

この前、スタージュエリーのハートのピアスを知り合いの男性に買ってもらいました。
前から「いいな~」と思っていたピアスだったので、買ってもらった時は嬉しかったです。
でも、もらってから分かったのですが、このデザインは私に似合いませんでした。
ハート型で凄く可愛いですが、どうやら私にはこういったデザインが駄目みたいですね。
そのピアスをつけて友人に合ったら「微妙だよ」と言われてしまいました。
だから、今日スタージュエリーのハートのピアスを銀座にあるブランド品買取店に行って処分してきました。
まだ使用感が少なかったので、いい値段にはなると思っていましたが、予想以上の買取価格になりました。
なんと40000円でスタージュエリーのハートのピアスを買取してもらえたのです。
凄くいい値段になったので、売った自分が驚きました。
すぐに売って良かったです。
持っていたら汚したり、傷をつけたりして、買取価格が安くなっていたかもしれません。
そのうち、今回入ったお金で新しいピアスを買おうと思います。
次はもっと大人っぽい感じのを買う予定です。

昔彼氏と買った絵画を買取

昔彼氏と一緒に買ったのがクリスチャン・ラッセンの絵画です。

二人ともクリスチャン・ラッセンが好きだったので
同棲する記念として二人で購入しました。

1人で買えるほど二人ともお金もなかったので
二人で購入したのは良かったんだけど
それがあだになりました。

同棲することを決めた当時は二人が別れる事なんて
考えていなかったんだけど
その時がやってきたんです。

彼と別れるのは仕方がないことだけど
このクリスチャン・ラッセンの絵画をどうするのか
ってことが一番重要。

どちらが引き取るのかって
欲しいような欲しくないようなって感じになったので
このクリスチャン・ラッセンの絵画を買取して
そのお金を折半しようってことにしました。

クリスチャン・ラッセンの絵画は欲しかったけど
彼との思い出も絵画をいつまでも持っておくのは
嫌だし、飾る事もないので買取してお金に変えて
きれいさっぱりにする方がいいってことになりました。

クリスチャン・ラッセンの絵画の買取は
私たちが住んでいたアパートの最寄りの駅の近くの
ブランド買取店です。

サクッと終らせてさっさと引っ越し準備をして出ていきます。

ショーメを買取店で査定をする方が一番早く知る事ができます

貴金属の金やプラチナの価格を知っていると、お得に買取店で買取ってもらえます。
私の場合、金やプラチナの価格を調べてから、ショーメを買取ってもらいました。あんまりしなくなったブレスレットです。
特に、金やプラチナの値が良い時は、査定金額も高くなります。
もしも、金やプラチナの値が低い時は、かなり査定額が低くなる仕組みです。
そこで、私は、ネットで金やプラチナを毎日調べていました。この間、金やプラチナの値が高かったので、ショーメのブレスレットを買取店へ持って行きました。
そして、実際にショーメを買取ってもらい、貴金属の価格を知りました!!
想像していた通り、査定価格が上がっていたのです。
以前査定してもらった金額より、かなり良かったです。
そこで私は、それを元手に新しいブランドのピアスを購入しました。流行遅れにならないように、無難なデザインを選びました。5年は使いたいと思っています。
毎回、金やプラチナの値が異なるので、毎日チェックしておくと良いです。
私は、この方法でショーメのブレスレットを買取ってもらいました。

ダミアーニの買取は素人でも大丈夫!

ダミアーニと言えば、ジュエリーの繊細な扱い方に定評がありますよね。
私もそこが気に入って、多くのダミアーニ商品を収集したものです。
ひとつひとつに大切な思い出が詰まっていて、ダミアーニの輝きがそれを象徴しています。

さて、そんな宝物ともお別れをするときが来たのが、つい最近のことでした。
どうしてもお金を早く手に入れなければならない事情があって、ダミアーニを買取してもらうことで打開しようと考えたのです。
私は全くの買取素人でしたので、ダミアーニを手放すことにかなり抵抗がありました。

連絡をした買取業者さんは、私のような素人相手にも親切で、わからないことは何でも回答してくれましたね。
だいたいの値段についても教えてくれたものの、やはり実物を鑑定してもらわないことには、厳密な査定はできないとのことでした。
ダミアーニを一時的とはいえ、業者さんに預けるのはちょっとドキドキしましたが、輸送方法までサポートしてもらえ安心できましたよ。

もちろん買取価格だって、私の必要としていた金額以上の高額査定でしたので、すぐにOKの連絡をしちゃいましたね。

ジョージジェンセンのイヤリングを宅配買取してもらった

以前まで、宅配買取と聞くと安く買取されるイメージがありましたが、実際に利用してみてそのイメージが変わりました。
先日、ジョージジェンセンのイヤリングを売るのに宅配買取を利用したのですが、予想外に高く買取してもらえたのです。
キズが少しあったので、その分安くなると思っていたのですが、93000円という高値で売ることができました。
全く思ってもいなかった金額で売ることができたので、凄く嬉しかったです。
しかも、振込みまでのスピードが早かったです。
買取してもらった次の日には、もう振り込まれていました。
凄いですね!
ちなみに申し込み方法も簡単でしたよ。
宅配買取をしているお店のホームページにアクセスすると宅配買取のページがあるので、そこをクリックします。
そうすると商品の情報や住所、名前などを入力する画面になるので、必要事項を埋めてください。
そして、その情報を送信すると後日、商品を入れる箱が届くので、その中に売りたいものを入れて返送するだけです。
査定結果は、メールで来るので、金額を見て売るのかどうか確認してください。
もし、ちょっと安いかもと思った場合は、買取をキャンセルできます。
便利なので使ってみてください!

フランクミュラーを売って即現金でくれました

フランクミュラーを売りにブランド買取店に行きました。
そのフランクミュラーは自分で言うのも何だけど
カナリの品物だと思います。

もともと、かなり高いものなんです。
ダイヤは付いているし、かなり状態もいい。

そのフランクミュラーはプレゼントで頂きました。
せっかくプレゼントするならと、
かなりいいものを選んで購入をして下さったのですが、
売ることにしました。

プレゼントをして頂いた時にはすごくうれしかったのだけど
まあ、普段着けそうにないタイプなんですね。

ブランド買取店に持っていくと、かなりの高額査定を出してくれました。
それで、驚いたのが直ぐに、現金でお金を渡してくれたところです。
1,000万円以上でも、そこのブランド買取店なら
現金での手渡しが可能なんだそうですよ。

驚きと感動でした。
それに、査定時間がすっごい早いのでめっちゃ楽でしたよ。
あんまり時間がかかるのは待っているだけでも辛いです。
売ったお金で買い物したいって思っているのに
時間ばっかりかかるブランド買取店もちらほらありますよね。

さすが、口コミの良いブランド買取店だけあって
その辺の対応も素晴らしかったです。

ティファニーのリングを買取

ティファニーのリングを買取してもらいました。
ダイエットしてやせたのはよかったんですが、リングがぶかぶかになってしまい・・・。
大きいリングの需要があるのかちょっと不安でしたが、なんとか買い取りしてもらえてホッとしています。
リングは刻印とかしてあると買い取りされない場合が多いので、もしリングを売る予定がある人は刻印は避けたほうがいいかもしれません。
刻印ありのペアリングとかを作るなら、売ることは考えないほうがいいかもしれませんね。
ティファニーは値段がピン切りなので、安いものはかなり安く買い取りされてしまうのですが、人気のあるティファニーのリングとかだと数年たっても買い取り価格はほとんど下がらないようです。
ちなみに買い取り価格は交渉すれば上げてもらえるようでした。
私も交渉しようか考えましたが、あんまり人気のないリングだったのでやめました。
購入してから月日もたってましたからね・・・。
これからブランド品を売る人は交渉するのが一番だと思います。
千円くらいなら簡単に値上げすることができるらしいです。
お店選びも大切ですよ。