• warning: Creating default object from empty value in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

金買取

インゴットをそろそろ買取に出そうと考えています

これからどんどん不況になっていくし、今のインゴットの買取相場は割と高い状態で安定してるみたいですが、この先下がっていく可能性も十分にあるので、思い切って近々持ってるインゴットを買取に出そうかなって考えています。
こういった高価なものって売り時がとても大事なんですが、基本的にピークを狙ったらダメなんですよね。
もうちょっと待ったらもっと上がるって思ってしまったら結局その後がくんと相場が下がって失敗したなんてことはよくあることですから。
で、今はインゴットの買取相場が結構安定してるので、安全に買取してもらうなら今かなって思ってるんですよね。
本当に経済も不安定になってきてますし、相場の方もそれに伴って不安的になり一気に下がるなんてことも十分に考えられますからね。
そういうこともあってそろそろ家にあるインゴットを買取に出そうと考えてるわけですが、お店選びも重要なポイントになってくるので、しっかり選びたいなって思います。
まあ持って行って査定してもらえば一番早いんですけどね。
とりあえず私は向こう1か月くらいかけて毎週土曜か日曜日にでも現物を持ってインゴットの買取店回りしてみようと思ってます。
また今度結果報告やおすすめのお店とかあったら教えますので待っててくださいね。

金のネックレス達をお店に行って買い取りに出すことが出来ないのでネットを使って買い取りに出しました

金のネックレス達をお店に行って買い取りに出していきたかったんですがそうしていくことが出来ませんのでネットを使って買い取りに出していくことにしました。

ネットを使って金のネックレスを買取りに出していくことは何度もしてきていますのですぐにでも送る準備をしていくことが出来ました。

今回ネットを使って送ってみたネックレスは7つもあるんですがどれも安いネックレスばかりですからあまり高額な金額を入手していくことが出来るとは思えませんね。

それでも10万円以上の金額は確実に入手していくことが出来るはずですからこのくらいの金額を何に使っていくのかについて考えていくことにしました。

最近は10万円くらいの金額でようやくまともな買い物をしていくことが出来ると思うようになってきましたので金銭感覚がおかしくなってきたんでしょうか?

この調子だとお金をどんどん使ってしまいそうな気がしますからなるべく気を付けてお金を使っていくことにします。

今すぐにでもお金を使ってアクセサリを購入してみたいという気持ちは全然ありませんのでゆっくりとしながらお金が振り込まれるのを待ちます。

地金を買取に出してきました

一昨日の夜に家族全員で家にある地金を買取に出そうかという話合いをしていたんですが、結局多数決で買取に出そうということになったので、昨日私と姉が代表して地金を買取してるお店まで持っていってきました。
私たちはあんまり知らないのですが、その地金は私のおばあちゃんが持っていたものみたいです。
何十年前に買ったとかもらったとかよく分からないのですが、今よりも地金を価格は安かったようで、しかもおばあちゃんは昔かなりお金を持っていたようです。
そんなこともあって地金を持ってるなんてかなり珍しい家なんですが、いろいろ調べてみたら地金を持っている家って思っていたよりもたくさんありました。
やっぱりお金持ちになればステータスの一環として持っておきたがるものなんでしょうかねw 
まあそんな話はどうでもいいのですが、地金を買取してもらって想像していたよりも高く買取してもらうことができたんです。
地金を買取価格は今けっこう高いという話は聞いていたのですが、まさかそんなに高いとは正直かなり驚きました!
結果を家族全員に言ったところ、やっぱりみんな驚いていましたw そんなに余裕のない家族なので、今回の地金の買取はとても有難かったですし、おばあちゃんに感謝です♪

金の時計を三宮で高く買取してもらった

昨日、子供を幼稚園に送って行った後、久しぶりに部屋を大掃除しました!!昨日は旦那も休みだったと言うこともあり、しかも子供も幼稚園だったし、久しぶりにちゃんとした掃除ができると思い、掃除をしました!年末年始は忙しくて掃除ができなかったし。

引越ししたばかりで、まだダンボールにつめた荷物を片付けていないので、まずダンボールの処理をしているとダンボールの中から箱が出て来ました!!開けると金の時計が!!

旦那に聞いたら、前もらったものらしいです。でも着けていないし、売ったらお金になるんじゃない?ということになり、午後から街に行ってこの金の時計を売ってきました!!

ちゃんと買取してもらいたいから調べてみると三宮の買取店が金の時計を高く買取してもらえそうだったので、今回三宮でこの金の時計を買取してもらいました!これが良かったようで、かなり高く値段をつけてもらいました!

旦那も私も大満足!まさか大掃除してこんなに多額のお金もらうとは思っていなかったので。このお金は子供の小学校入学のお金にしたいと思います。

掃除は結果的にまぁまぁの結果だったけど、何よりお金が入ったのでラッキーでした。

難波のお店で不用になった22Kゴールドリングを買取してもらった

5年くらい前にデパートで22Kゴールドリングを買ったことがあります。
ほとんど一目惚れ状態で買ったのですが、いざ自分の物になるとそれで満足してしまい、全く使うことがありませんでした。
おそらく、3回くらいしか使っていなかったと思います。
そこで、持っていても必要ないと思ったので、思い切って売ることにしたのです。
インターネットで近所にある貴金属専門の買取店を探していると、高く買取してくれそうなお店を見つけることができました。
そのお店は難波にあるお店で、利用者の口コミを調べてみるとなかなか評判が良く人気がありました。
そこでその難波お店に行って22Kの金のリングを買取してもらったのですが、思っていたよりも高い金額がついたのです。
ほとんど新品同様だったのである程度の金額は期待していましたが、その期待以上の金額だったので非常に驚きました。
ちなみにその買取金額は82000円です。
「50000円を超してくれれば十分かな」と思っていたので、凄く嬉しかったです。
これから貴金属製品を売る時は、難波にあるお店を利用したいと思います。

池袋のお店でブラックゴールドリングを買取してもらった

3年くらい前に何となくブラックゴールドリングを買ったのですが、数回程度しか使う機会がありませんでした。
もっと色々使うと思っていたのですが、いざ買ってみるとそこまで使う事も無いんですね・・・。
そして「持っていても意味ないかも・・・」と思い始めてきたので、そろそろ売ってしまうことにしたのです。
ブラックゴールドリングの状態はキズも汚れもなく結構綺麗な方だったので、ある程度の高値を期待していました。
ただ、お店によって値段が相当左右すると聞いていたので、友人におすすめのお店を紹介してもらいました。
すると「池袋にあるお店が良いよ!」と教えてくれたので、住所を教えてもらって早速、休みの日に行ってきたのです。
買取自体そこまでしてもらったことが無かったので結構緊張していましたが、お店の方が優しく接客してくれて助かりました。
そして、ブラックゴールドリングを査定してもらうと驚くような金額で買取してくれたのです。
その金額は13万円です!
10万円を超えるとは一切思っていなかったので、めちゃめちゃビックリしました。
このお店で買取してもらって本当に良かったと思いました。
ちなみにこのお店は壊れた物でも買取してくれるみたいですね。

金のネックレス達をすべて買い取りに出していったのは今日が初めてです

今日は自分が購入して使い続けてきた金のネックレス達をすべて買い取りに出していくということをしてみました。

数個ほどのアクセサリを買い取りに出していったことは何回もありますが今日のようにすべてのアクセサリを買い取りに出していくなんてことは初めてですよ。

金のネックレス達を持ってお店に行って買い取りに出していくとやはり数が非常に多かったのか査定にはかなりの時間がかかってみたいです。

しかしそのおかげでお店の中を久しぶりにじっくりとみていくことが出来ましたから時間がかかってよかったのかもしれません。

30分ほど時間が経ったらお店の人に呼ばれたので行って買い取りの結果を確かめていくとすごく高額な買取結果になっていました!

自分が購入していったすべての金のネックレス達を買い取りに出していったから高額な買取になっているのは当然ですね。

今はネックレスよりもリングを購入して集めていくということをしていますから今日の買取で出来たお金を使って高価なリングを購入していくつもりです。

休日にお店に行って高価だけれども綺麗なリングを手に入れていきたいですね。

金のピアスの買い取り額を知ることが出来たから買い取りに出してみます

先日ネットで金のピアスの買い取り額を調べていくと高額な金額で買取をしてくれるということを知ることが出来たんで今日金のピアス達を買い取りに出してみましたよ。

もしも調べてみて買い取り額が少ないものであるならば買い取りに出していかないで手元に置いておくつもりでした。

しかし調べていくと1つだけでもなかなか高額な買い取り額になるみたいですからこれは買い取りに出してみたほうがいいと判断。

早速買い取りを行っているお店に行き金のピアス達をすべて買い取りに出していきましたよ。

そうしていくと1つ1つのピアスの買い取り額は自分がネットで調べたとおりの金額になっていたんで良かったです。

もしも間違えていたらどうしようかと思っていたんですが結果がちゃんとしたものとなっていて安心ですね!

金のピアス達を買い取りに出してしまったんで宝石箱の中身が寂しくなってきたんですが近いうちに新しいアクセサリを購入していくつもりですからすぐにまた中身がアクセサリで一杯になると思います。

休みの日にでもお店に行くのが一番ですよね。

時間があるときにゆっくりとお店の物を見ていき購入していきたいです。

友人からもらった金のペンダントの買取価格

5年前に友人から金のペンダントをもらいました。

一番仲の良かった友人が仕事の都合で海外に行くことになったのです。

それで引越しの荷物をまとめるのを手伝っていると、そのお礼ということで金のペンダントをもらいました。

嬉しい反面、もらっても使うこと無いかも・・・と思ったので断ったのですが、「使わなかったら売っても良いよ」と言われもらうことにしました。

ただ、これは大切な友人からのプレゼントなので一生大事にしようと心に決めました。

しかし、先日その金のペンダントを売ることになったのです。

借金とかでは無いのですが、結婚祝いや出産祝いなどでお金が一気に無くなってしまいました。

食費を削っても今月暮らしていけないと思い、友人に悪いなと思いながらも金のペンダントを売りました。

その金のペンダントは38000円買取してもらえました。

今回、買取してもらったのは貴金属専門店だったので、通常よりも高く売れたと思います。

友人からもらった金のペンダントのおかげで何とかなったので本当に助かりました。

日本に帰ってきたら、ご飯でも奢ろうと思います。