• warning: Creating default object from empty value in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00784/public_html/fionalogusch/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

ブランド買取

昔彼氏と買った絵画を買取

昔彼氏と一緒に買ったのがクリスチャン・ラッセンの絵画です。

二人ともクリスチャン・ラッセンが好きだったので
同棲する記念として二人で購入しました。

1人で買えるほど二人ともお金もなかったので
二人で購入したのは良かったんだけど
それがあだになりました。

同棲することを決めた当時は二人が別れる事なんて
考えていなかったんだけど
その時がやってきたんです。

彼と別れるのは仕方がないことだけど
このクリスチャン・ラッセンの絵画をどうするのか
ってことが一番重要。

どちらが引き取るのかって
欲しいような欲しくないようなって感じになったので
このクリスチャン・ラッセンの絵画を買取して
そのお金を折半しようってことにしました。

クリスチャン・ラッセンの絵画は欲しかったけど
彼との思い出も絵画をいつまでも持っておくのは
嫌だし、飾る事もないので買取してお金に変えて
きれいさっぱりにする方がいいってことになりました。

クリスチャン・ラッセンの絵画の買取は
私たちが住んでいたアパートの最寄りの駅の近くの
ブランド買取店です。

サクッと終らせてさっさと引っ越し準備をして出ていきます。

ショーメを買取店で査定をする方が一番早く知る事ができます

貴金属の金やプラチナの価格を知っていると、お得に買取店で買取ってもらえます。
私の場合、金やプラチナの価格を調べてから、ショーメを買取ってもらいました。あんまりしなくなったブレスレットです。
特に、金やプラチナの値が良い時は、査定金額も高くなります。
もしも、金やプラチナの値が低い時は、かなり査定額が低くなる仕組みです。
そこで、私は、ネットで金やプラチナを毎日調べていました。この間、金やプラチナの値が高かったので、ショーメのブレスレットを買取店へ持って行きました。
そして、実際にショーメを買取ってもらい、貴金属の価格を知りました!!
想像していた通り、査定価格が上がっていたのです。
以前査定してもらった金額より、かなり良かったです。
そこで私は、それを元手に新しいブランドのピアスを購入しました。流行遅れにならないように、無難なデザインを選びました。5年は使いたいと思っています。
毎回、金やプラチナの値が異なるので、毎日チェックしておくと良いです。
私は、この方法でショーメのブレスレットを買取ってもらいました。

ダミアーニの買取は素人でも大丈夫!

ダミアーニと言えば、ジュエリーの繊細な扱い方に定評がありますよね。
私もそこが気に入って、多くのダミアーニ商品を収集したものです。
ひとつひとつに大切な思い出が詰まっていて、ダミアーニの輝きがそれを象徴しています。

さて、そんな宝物ともお別れをするときが来たのが、つい最近のことでした。
どうしてもお金を早く手に入れなければならない事情があって、ダミアーニを買取してもらうことで打開しようと考えたのです。
私は全くの買取素人でしたので、ダミアーニを手放すことにかなり抵抗がありました。

連絡をした買取業者さんは、私のような素人相手にも親切で、わからないことは何でも回答してくれましたね。
だいたいの値段についても教えてくれたものの、やはり実物を鑑定してもらわないことには、厳密な査定はできないとのことでした。
ダミアーニを一時的とはいえ、業者さんに預けるのはちょっとドキドキしましたが、輸送方法までサポートしてもらえ安心できましたよ。

もちろん買取価格だって、私の必要としていた金額以上の高額査定でしたので、すぐにOKの連絡をしちゃいましたね。

ジョージジェンセンのイヤリングを宅配買取してもらった

以前まで、宅配買取と聞くと安く買取されるイメージがありましたが、実際に利用してみてそのイメージが変わりました。
先日、ジョージジェンセンのイヤリングを売るのに宅配買取を利用したのですが、予想外に高く買取してもらえたのです。
キズが少しあったので、その分安くなると思っていたのですが、93000円という高値で売ることができました。
全く思ってもいなかった金額で売ることができたので、凄く嬉しかったです。
しかも、振込みまでのスピードが早かったです。
買取してもらった次の日には、もう振り込まれていました。
凄いですね!
ちなみに申し込み方法も簡単でしたよ。
宅配買取をしているお店のホームページにアクセスすると宅配買取のページがあるので、そこをクリックします。
そうすると商品の情報や住所、名前などを入力する画面になるので、必要事項を埋めてください。
そして、その情報を送信すると後日、商品を入れる箱が届くので、その中に売りたいものを入れて返送するだけです。
査定結果は、メールで来るので、金額を見て売るのかどうか確認してください。
もし、ちょっと安いかもと思った場合は、買取をキャンセルできます。
便利なので使ってみてください!

フランクミュラーを売って即現金でくれました

フランクミュラーを売りにブランド買取店に行きました。
そのフランクミュラーは自分で言うのも何だけど
カナリの品物だと思います。

もともと、かなり高いものなんです。
ダイヤは付いているし、かなり状態もいい。

そのフランクミュラーはプレゼントで頂きました。
せっかくプレゼントするならと、
かなりいいものを選んで購入をして下さったのですが、
売ることにしました。

プレゼントをして頂いた時にはすごくうれしかったのだけど
まあ、普段着けそうにないタイプなんですね。

ブランド買取店に持っていくと、かなりの高額査定を出してくれました。
それで、驚いたのが直ぐに、現金でお金を渡してくれたところです。
1,000万円以上でも、そこのブランド買取店なら
現金での手渡しが可能なんだそうですよ。

驚きと感動でした。
それに、査定時間がすっごい早いのでめっちゃ楽でしたよ。
あんまり時間がかかるのは待っているだけでも辛いです。
売ったお金で買い物したいって思っているのに
時間ばっかりかかるブランド買取店もちらほらありますよね。

さすが、口コミの良いブランド買取店だけあって
その辺の対応も素晴らしかったです。

ティファニーのリングを買取

ティファニーのリングを買取してもらいました。
ダイエットしてやせたのはよかったんですが、リングがぶかぶかになってしまい・・・。
大きいリングの需要があるのかちょっと不安でしたが、なんとか買い取りしてもらえてホッとしています。
リングは刻印とかしてあると買い取りされない場合が多いので、もしリングを売る予定がある人は刻印は避けたほうがいいかもしれません。
刻印ありのペアリングとかを作るなら、売ることは考えないほうがいいかもしれませんね。
ティファニーは値段がピン切りなので、安いものはかなり安く買い取りされてしまうのですが、人気のあるティファニーのリングとかだと数年たっても買い取り価格はほとんど下がらないようです。
ちなみに買い取り価格は交渉すれば上げてもらえるようでした。
私も交渉しようか考えましたが、あんまり人気のないリングだったのでやめました。
購入してから月日もたってましたからね・・・。
これからブランド品を売る人は交渉するのが一番だと思います。
千円くらいなら簡単に値上げすることができるらしいです。
お店選びも大切ですよ。

ヴァンクリーフのの買取、お店で価格が違う?

この前、色々なお店でヴァンクリーフ&アーペルのリングを査定してもらったのですが、どこも買取価格が違いました。
10万円というところもあれば、8万円というところもありましたし、中には5万円というところもありました。
一番低いお店と一番高いお店では、5万円の差がありました。
もちろん、私は一番高いお店で買取してもらいました。
それにしても、お店によってここまで買取価格が違うとは思っていませんでした。
色々なお店で査定してもらったので、ヴァンクリーフ&アーペルのリングをおかしなところで売らずにすみました。
今回、複数のお店で査定してもらって分かったのですが、基本的にブランド品買取店は買取価格が高いです。
そして、リサイクルショップは比較的買取価格が低いです。
全てのお店がそうでは無いと思いますが、今回はこんな感じになりました。
やっぱり、ブランド品を売るんなら、専門店が良いかもしれない。
もし、ヴァンクリーフ&アーペルと同等のブランド品を売ることがあったら、面倒かもしれませんが、色々なお店で査定してもらった方が良いですよ。
そうしないと安く買取される可能性があるので。

フレッド買取が10%アップだよ

フレッドを売りたいって方に今なら10%アップした
買取をしているブランド買取店があったんで
紹介します。

フレッドって、私の中でも大好きなジュエリーなんだけど
あんまり知られていないって感じがしませんか。

もちろん、世界的には有名なブランドだけど
日本ではあんまり知られていない感じ。
それがいいような~。
でも、売るとなるとそれが引っ掛かるんですよね。

やっぱり、買取店も有名なブランドとか
人気のブランドの方が高く買ってくれそうじゃないですか。

だから、フレッドの買取を高額でしてくれるところを
探したんです。
私の場合は、フレッドのピアスなんですけどね。

ピアスといえども、はやり高額でした。
なので、どこよりも高く買ってくれるブランド買取店に売りたい。
って感じで調べてみた時に、
フレッドの買取を強化しているブランド買取店を見つけたんです。

強化買取をしているから10%アップしているし、
強化している分、査定額もどこよりも頑張ってくれそうです。

東京とか大阪にたくさん店舗のあるブランド買取店なので
今回は、宅配買取って形で査定をお願いしたいなって思っています。

ディオールのネックレスを買取店に持って行く

今ちょっとオメガの時計が欲しいのですが、さすがに高いのでとりあえずディオールのネックレスを買取ってもらってみようかなって考えているんですよね。
そのネックレスはというと少し古いものの、ほとんど使ってこなかったし箱に入れて綺麗に保存していたので、全然劣化していませんし、むしろ状態はかなり良い方だと思うんですよね。
結局今は全然使ってないし、少しでもいいのでお金に換えられたらなって思うので、とりあえずそのディオールのネックレスを買取り店に持って行って査定してもらおうと思います。
さすがに安すぎると売るのはちょっともったいないので、友達の譲るという選択肢もありますがねw 
まあ少しばかり期待はしておこうと思います♪ 
ちなみに家の近くにディオールを買取してるお店って全然ないんですよねw 
少し田舎の方に住んでるのでしょうがないのですが、まあドライブがてら少し遠出してみようと思います。
色々と調べてみたら、出張買取とか宅配買取というサービスを提供してるお店が結構あったのですが、便利がゆえ買取額が安くなるかもしれないので、今回はやめておきます。
とりあえずそのディオールのネックレスを買取りしてもらうのは今週末か来週末を予定してるので、終わったらまた結果報告にきたいと思います。

ハリーウィンストンの時計の買取^^

だいぶ昔の彼にハリーウィンストンの時計をもらったのですが、最近まで忘れてて、
1週間前に押し入れを片付けていたら見つけましたw
一応箱に入った状態でしたし、本物である保証書なるものもあったので、この際、そのハリーウィンストンの時計の買取してもらおうと考えたんです^^

で、早速昨日の仕事終わりにハリーウィンストンの時計を買取ってもらうべく近くの大型ブランド買取店に持って行ってきました^^
何度も利用してるところなので、店員さんとも仲がいいし、そのこともあってちょっとだけサービスしてくれましたよw
ちなみにこのハリーウィンストンの時計の買取価格は36万5000円^^
買ったときに定価は詳しくは分からないのですが、店員さん曰く100万ちょっとするのだとか。
なので、36万はかなり高いんじゃないでしょうかね^^

今回、ハリーウィンストンの時計を買取してもらってできた36万で、とりあえずは温泉にでも家族で行きたいなって思ってます^^
一応、前の彼氏には感謝として何かプレゼントしようかなw でも、北海道にいるし、もう会う事もないので、感謝の気持ちだけでいいですかねw